無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

スケッチ〜神が予告した未来〜 第2話

スケッチ〜神が予告した未来〜 第2話

  • 72時間
  • 0:41:45
  • 275円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2024-03-07 23:59:59です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

あらすじ

特殊捜査チームの事務所にやってきたドンスは、72時間以内の未来を絵に描くことができるというシヒョンの予知能力について聞かされる。ジスを救うためにも捜査に協力してほしいと頼まれるドンスだが、予知など信じないと言って断る。しかし、これまで予知が外れたことはないというシヒョンの言葉に不安を拭いきれない彼は、ついにシヒョンとともに捜査を開始。スケッチに描かれた、ジスより先に被害に遭うかもしれない女性を訪ねるが…。

ストーリー

強力班の熱血刑事カン・ドンスは、結婚を控え婚約者との幸せな日々を送っていた。ある日彼は、72時間以内に起きる未来の出来事を絵に描くことができるという女性刑事ユ・シヒョンと出会うが、彼女のスケッチブックには婚約者の死が描かれていた。シヒョンと協力しながら婚約者を助けるために奔走するドンスだったが…。一方、軍人のキム・ドジンの妻が連続婦女暴行犯によって殺害される。犯人への復讐を誓う彼の前に現れたのは、未来が見えるという謎の男チャン・テジュン。彼は、絶望の淵にいたドジンに「君の生きるべき理由を与える。未来の犯罪者を殺せ。」と持ち掛け…。

2018年/韓国/全27話/日本語字幕版
監督:イム・テウ 脚本:カン・ヒョンソン
キャスト:ピ(Rain)、イ・ドンゴン、イ・ソンビン、チョン・ジニョン

» ご希望の作品が見つからない場合