無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

《 メンテナンス作業のお知らせ 》

5/29(水) 10:00〜15:00(24時間表記)までの間、メンテナンス時はすべてのサービスがご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

the WILD Meets the WILD(’13年宙組・バウ・千秋楽)

the WILD Meets the WILD(’13年宙組・バウ・千秋楽)

19世紀末、かつてゴールドラッシュに沸いたアメリカ南西部の街を舞台に、共に育ち、やがて別々の道を歩き出した二人の青年が繰り広げる躍動感に満ちた物語。鉱山に眠るという黄金の採掘に、男たちが夢を懸けていた時代のアメリカ南西部の街で兄妹のように育ったジェレミー(蓮水ゆうや)とベンジャミン(七海ひろき)。幼くして身寄りを亡くしたジェレミーは、叔父であるベンジャミンの父親に引き取られる。しかし成長したジェレミーは、神父の後押しで高等教育を受けるべく街を後にする。狭い世界から外に出たジェレミーは、紆余曲折の末、賞金稼ぎ・覆面カウボーイ“Killer Bee”となった。一方、町に残ったベンジャミンは、ならず者たちを率いてイカサマ賭博や強盗等たびたび騒ぎを起こし、賞金首として追われるようになっていた…。

2013年/宙組/宝塚バウホール/キャスト:蓮水ゆうや、七海ひろき

» ご希望の作品が見つからない場合