無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ときめきの原点#5「ロマンチック・レビュー」

ときめきの原点#5「ロマンチック・レビュー」

「宝塚」はときめきの宝庫。タカラジェンヌが何にときめいて宝塚を好きになったか、入団を決意したか、そこから、宝塚の魅力、作品の魅力、スターの魅力、舞台にかける想いなどに迫ります。今回は「ロマンチック・レビュー」をテーマに、宙組組長・寿つかさと桜木みなとが出演。さらに、ゲストに元宙組トップスター・姿月あさとが登場します。2018年に20周年を迎える宙組の誕生の年に上演されたのが、演出家・岡田敬二のロマンチック・レビューシリーズ『シトラスの風』。その『シトラスの風』にも出演し、現在宙組組長を務める寿と、ロマンチック・レビューが大好きだと語る桜木とがロマンチック・レビューの素晴らしさについて語ります。さらに、宙組の初代トップスター・姿月も加わり、『シトラスの風』について、宙組誕生時のエピソード、宙組について、宝塚について、ときめきの原点についてたっぷり語ります。また、演出家・岡田敬二先生のインタビューもお届けします。※著作権上の都合により、一部割愛致しております。

2018年/宙組/キャスト:寿つかさ、桜木みなと、姿月あさと、岡田敬二

» ご希望の作品が見つからない場合