無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ときめきの原点#11「スカーレット・ピンパーネルと安蘭けい」

ときめきの原点#11「スカーレット・ピンパーネルと安蘭けい」

タカラジェンヌが何にときめいて宝塚を好きになり入団を決意したか、そこから宝塚の魅力に迫る番組。今回は「スカーレット・ピンパーネルと安蘭けい」と題して、元星組男役トップスター・安蘭けいの魅力について、さらに『THE SCARLET PIMPERNEL』の作品の魅力について、星組・天寿光希と宙組・芹香斗亜がゲストに安蘭けいを迎えてトークします。安蘭にとって『THE SCARLET PIMPERNEL』 は宝塚での初演で主演を演じ、そして退団後もマルグリット役を演じるなど、印象的な作品だったと語ります。また、天寿も下級生時代の新人公演と2017年上演時には本公演で、アンドリュー・フォークス役を演じた印象的な作品だと語ります。芹香も若手ながらも学んだことも多かったと語ります。下級生の頃、安蘭に様々なことをを学んだと振り返る2人。安蘭から見た下級生時代の2人の印象、最近の舞台を観ていて感じることも語られます。そして、3人にとっての「ときめきの原点」とは・・・。※著作権上の都合により、一部割愛致しております。

2018年/複数組/キャスト:天寿光希、芹香斗亜、安蘭けい

» ご希望の作品が見つからない場合