無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

オレ様ロマンス〜The 7th Love〜 第27話 幸せに向かって(最終話)

オレ様ロマンス〜The 7th Love〜 第27話 幸せに向かって(最終話)

あらすじ

ビンビンはジェンと別れた翌日から書きためていた日記を彼に送る。それを読んだジェンはベトナム滞在中にゆっくり自分の気持ちを整理すると、ビンビンと連絡を取って会う約束をする。帰国後、ジェンはすぐさま彼女の店に向かうが、突然意識を失って倒れ…!?

ストーリー

ホテルでシェフとして働くビンビンは、大のネットゲーム好き。“ジュリエット”の名前で男性プレイヤー“ロミオ”とペアを組み、チャットを通して仲を深めていた。そんなある日、病院で超冷徹な医師ヌオと最悪な出会いを果たしたビンビン。彼の嫌みな態度に腹を立てるが、ヌオこそが“ロミオ”だった! 互いの正体に気づかぬまま、なにかと顔を合わせるハメになる2人。ヌオはトラブルばかり起こすビンビンをストーカーと勘違いして冷たくあしらうが、なぜか彼女のことが気になってしまい…!?

2017年/台湾/全27話/日本語字幕版
監督:チェン・ジアホン 脚本:リー・デンヤー
キャスト:レゴ・リー、リエン・ユーハン、ギャビー・ラン、セレナ・ファン

» ご希望の作品が見つからない場合