無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「家政夫のミタゾノ(2020) #6」

テレ朝動画「家政夫のミタゾノ(2020) #6」

  • 168時間
  • 0:48:09
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#6】
「結婚相手の母親が来るので、隅々まで掃除をして昼食の用意もしてほしい」という依頼を受けた三田園薫(松岡昌宏)と霧島舞(飯豊まりえ)。依頼人である八木翔子(星野真里)のもとを訪ねると、リビングは荒れ放題で酒臭く、翔子自身もなぜこんな事態になったのか覚えていない様子だった。
結婚を前に、昨晩は古い友人であるチャコ(佐藤乃莉)とナナ(うらじぬの)と自宅で食事をしていたという翔子。しかし途中からの記憶がなく、帰宅したはずの結婚相手・小野寺文雄(岩瀬亮)が寝ているはずのベッドには、文雄の代わりに鼻血を出した見知らぬ男が寝ていた!
三田園がなぜか血の付いたヌンチャクを発見し、ますます混乱する中、予定よりも1時間も早く文雄の母・麗子(小川菜摘)が到着してしまい、大慌て!

松岡昌宏扮する女装家政夫・ミタゾノ――
それは依頼人の家庭の事情を覗き見してはぶち壊していく、
家事スキルは完璧だけれど超絶迷惑な家政夫。
まさかの4度目のカムバック…
“最恐家政夫”が日本の汚れをおとします。

キャスト:松岡昌宏、伊野尾慧、飯豊まりえ、平田敦子、しゅはまはるみ、余貴美子
脚本:小峯裕之
演出:片山修 小松隆志 ほか 
音楽:ワンミュージック 
エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日) 
プロデューサー:秋山貴人(テレビ朝日) 木曽貴美子(MMJ) 椋尾由希子(MMJ) 
制作:テレビ朝日 MMJ

» ご希望の作品が見つからない場合