無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

Re:フォロワー #3

Re:フォロワー #3

  • 168時間
  • 0:23:29
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#3】
SNS上で「依頼者の悩みを解決してくれる」と噂の巨大インフルエンサー「クレシダ」。日々、彼らへのリプライは増えていくばかりだ。
 そんな中からメンバーの一十三(西銘駿)らが選んだ今回の依頼者は、26年前に弟を殺害されたことですべてを失い、地獄の日々を送っているという青池唯(田中良子)。当時、14歳だった弟の卓(西本晴紀)は、学校で同級生の少年A(宮澤秀羽)に殺害されたのだった。それ以来、時が止まってしまったかのような青池家。母は亡くなり、自らの結婚も破談続き。無気力になった父、一蔵(大槻修治)は飲んだくれの日々を送っていた。
 そんな苦しみを紛らわすかのように、唯は、約束の賠償金も支払わずに行方をくらました加害者を追っていた。だが、名前を変えた少年Aを見つけることは難しく…。
 情報収集役の友木(和田雅成)は、少年Aが馬形秀一(窪寺昭)という名に変わり、弁護士になって、金と地位と家族を手にし、のうのうと暮らしていることを突き止める。
 過去を消し去り、愛妻と可愛い息子とともに幸せに暮らす馬形に、「すべてを失う悲しみを教えてやる」と、「クレシダ」が動き出す!

SNSの“裏アカ”を使い、依頼者の悩みや恨みを解決する圧倒的フォロワー数を誇る巨大インフルエンサーの「クレシダ」!
リーダー的存在の池永一十三を中心に、原田優作と鯨岡友木、城江公人ら4人が役割を分担し、悪を断罪する!

キャスト:西銘駿、塩野瑛久、和田雅成、喜多乃愛、谷口賢志、中島早貴、原田佳奈、八神蓮、萩野崇、松尾貴史、佐藤流司
監督:西田大輔 
音楽:YOSHIZUMI 
チーフプロデューサー:近藤真広 
プロデューサー:中田陽子・渋谷英史 
制作協力:ジ・アイコン 
制作著作:ABCテレビ

» ご希望の作品が見つからない場合