無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

アフロ田中 第1話

アフロ田中 第1話

  • 48時間
  • 0:25:04
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#1】
みごとなアフロヘアを持ちながら、いまだに女性とキスしたこともない青年・田中広(賀来賢人)は、クビになった会社の社長から仕事を紹介され埼玉から上京。トンネル工事会社で汗を流す健全な日々を過ごしていた。ある日、田中は同じ寮に住む班のリーダー鈴木(小澤征悦)から合コンに誘われる。先輩の西田(松尾諭)や同い年の高橋(白石隼也)と参戦したその合コンで田中は丸の内OLマキ(夏帆)と運命的な出会いをする。

生まれつき母親譲りの強烈な癖毛だったため、小さいころはいじめられる毎日を送っていた田中広(賀来賢人)。しかしあるとき、開き直って伸ばした癖毛はみごとなアフロヘアに進化。それからは、その見た目のインパクトから、田中は“経験豊富”“ケンカが強い”と勘違いされて学生時代を過ごしてきた。しかし実際はいまだに女性とキスもしたことがない童貞男。そんな田中は22歳のとき、クビになった会社の社長から仕事を紹介され上京を決意する。
東京のトンネル工事会社に就職した田中は、毎日肉体労働に励み、銭湯で汗を洗い流し、ビールを飲むという健全な毎日を過ごしていた。そんなある日、田中は寮に住む班のリーダー鈴木(小澤征悦)から合コンに誘われる。会社の先輩の西田(松尾諭)や同い年の高橋(白石隼也)とともに、いざ丸の内のOLとの合コンへ。そこにやって来たマキ(夏帆)と、田中は運命的な出会いをする。

キャスト:賀来賢人、夏帆、松尾諭、白石隼也、小澤征悦、村川絵梨、清水葉月、今野杏南、渡辺えり
脚本:酒井善史、石田雄介
監督:石田雄介 
原作:のりつけ雅春「上京アフロ田中」(小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載)

» ご希望の作品が見つからない場合