無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ぴぷる〜AIと結婚生活はじめました〜 第1話

ぴぷる〜AIと結婚生活はじめました〜 第1話

  • 48時間
  • 0:24:04
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#1】
冴えないサラリーマンの摘木健一(梶裕貴)は、長年片思いをしていた憧れの会社の先輩・吉野凛子(臼田あさ美)とのデートに失敗。そのショックから、勢いで性交渉機能搭載の美少女AIを購入。妻として迎え入れ、ぴぷる(アヤカ・ウィルソン)と名付ける。しかし、なぜか結婚初夜の夜の営みを拒絶されてしまった摘木は、ぴぷるの開発責任者・深山楓(大原櫻子)の元を訪ねたところ、驚きの提案をされ…!?

AIを家族に迎え、結婚できるようになった2030年。冴えないサラリーマンの摘?健?(梶裕貴)は?年?思いをしていた憧れの会社の先輩とのデートに失敗し、そのショックから、勢いで性交渉機能搭載の美少?AIを購?し、妻として迎え?れ、ぴぷる(アヤカ・ウィルソン)と名付ける。しかし、なぜか結婚初夜の夜の営みを拒絶されてしまう。摘?はぴぷるの開発元を訪ね、共感能?ゼロのミステリアスなAI研究者・深?楓(?原櫻?)に出会い、??による初期設定に問題があったことを知るが、残念ながらぴぷるの設定を変更することはできないことを告げられる。その代わりに深?は、摘?に驚きの提案をしてきて…??

キャスト:梶裕貴、アヤカ・ウィルソン、大原櫻子、忍成修吾、山田悠介、神尾佑、加治将樹、清水葉月、藤田富、臼田あさ美、濱田マリ
脚本:小寺和久
監督:酒井麻衣 瀧悠輔 
原作:原田まりる「ぴぷる」(KADOKAWA刊)

» ご希望の作品が見つからない場合