無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレビ東京オンデマンド「ひとりキャンプで食って寝る 第5話 家キャンプでサバ缶づくし」

テレビ東京オンデマンド「ひとりキャンプで食って寝る 第5話 家キャンプでサバ缶づくし」

【#5】
ひとりキャンプ場を訪れ、缶詰を使った料理を作り食べる事が何よりも好きな大木健人(三浦貴大)。キャンプへ出かけようと用具一式を準備した健人だったが、台風が接近中で断念する。そこで、新しいキャンプ用具を探しにアウトドアショップへと向かう。 帰宅後、店員(宇野祥平)に勧められて買ったテントを、早速家の中で組み立てる健人。その時、友人の高田武志(福士誠治)が突然訪問してくる。ビールを飲みながらつまみが欲しいと言う武志に、健人が出したのは大量のサバ缶だった。

キャンプ場で缶詰を使った料理を作り、食べる事が何よりも好きな大木健人(三浦貴大)。
海・山・川に分け入り様々な方法で自ら食材を獲り、その場で調理し食べる事が好きな七子(夏帆)。
2人の唯一の共通点があるとすればそれは、「ひとりキャンプで食って寝る」。ただそれだけ。
独自のひとりキャンプを謳歌する2人だったが、行く先々で出会う人達によって、更なる食の世界に魅了されていく・・・!
これは自然の中で繰り広げられる、知られざる趣味の世界。

キャスト:三浦貴大、夏帆
脚本:冨永昌敬、保坂大輔、飯塚花笑
演出:冨永昌敬、横浜聡子 
主題歌:Yogee New Waves「to the moon」 
プロデューサー:大和健太郎、滝山直史、横山蘭平 
制作:テレビ東京、東京テアトル 
製作著作:「ひとりキャンプで食って寝る」製作委員会

» ご希望の作品が見つからない場合