無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

神ちゅーんず 〜鳴らせ!DTM女子〜 #2」

神ちゅーんず 〜鳴らせ!DTM女子〜 #2」

【#2】
十倉凜(柏木ひなた)は笠原遥(小林歌穂)から突然、音楽活動をプロデュースさせてほしいと申し込まれる。遥は音楽には疎いものの、優れた分析力で凜の問題点を鋭く指摘。熱意を示すが、凜は図星と意表の両方をつかれ、風変わりな遥の言葉を素直に受け取ることができない。大宮やえ子(安本彩花)の、「凜ちゃんの音楽に初めて興味を持ってくれた人だよ」との説得も甲斐なく、凜は遥と距離を置くことにする。DTMに必要なのは高額な機材。凜は、憧れの澤田正樹(板垣瑞生)に才能を認められるという乙女的妄想をバネに、苦手なバイトにも挑むがすぐ挫折。音楽フェスでの事件以来、藤原ルミ(星名美怜)との関係もギクシャクしたままだ。そんな凜の前に再び遥が登場!「クリエイターは作ることに専念すべき」と、凜をある場所へと連れていく…。

私立恵比寿中学結成10周年記念!!メンバー6人が「神曲」を生み出す女子高生を熱演!楽器が弾けない女子高校生たちが夢と希望と創作意欲でスマホやパソコンを使って「最高の音楽」を作り上げSNSを通じて世界に発信!いまだかつてない、ドラマとリアルが交錯する新感覚の音楽ドラマ!

» ご希望の作品が見つからない場合