無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

神ちゅーんず 〜鳴らせ!DTM女子〜 #3」

神ちゅーんず 〜鳴らせ!DTM女子〜 #3」

【#3】
ユニット名“神ちゅーんず”の提案者、大宮やえ子(安本彩花)は早速オリジナルグッズの製作を開始。十倉凜(柏木ひなた)はやえ子の気の早さに呆れる一方で、人気モデルの永莉テイラー(中山莉子)をメンバーに加えるという笠原遥(小林歌穂)の戦略に従い、永莉を口説き落とすための曲作りに精を出す。しかし、自称“意識ポンコツ系女子”の凜に、おしゃれでかっこいい帰国子女の永莉の好みが分かるはずもなく…。行き詰まった凜は、永莉への直談判を強行。すると、あっさりオッケーが出る。喜ぶ“神ちゅーんず”の3人。ところが、永莉には凜たちの知らない素顔があり…!?その後、永莉の人気を急降下させる出来事が発生! 遥は永莉の起用を白紙に戻すとの決断を下す。しかし、そのプロデューサー判断に凜が真っ向から異議を唱える!!

私立恵比寿中学結成10周年記念!!メンバー6人が「神曲」を生み出す女子高生を熱演!楽器が弾けない女子高校生たちが夢と希望と創作意欲でスマホやパソコンを使って「最高の音楽」を作り上げSNSを通じて世界に発信!いまだかつてない、ドラマとリアルが交錯する新感覚の音楽ドラマ!

» ご希望の作品が見つからない場合