無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

神ちゅーんず 〜鳴らせ!DTM女子〜 #6」

神ちゅーんず 〜鳴らせ!DTM女子〜 #6」

【#6】
橘梓(真山りか)の加入でバックダンサーに駆り出された笠原遥(小林歌穂)と大宮やえ子(安本彩花)の、地獄のダンス特訓が始まる。自称“親衛隊”の澤田正樹(板垣瑞生)もなにかと顔を出すようになり、神ちゅーんずの活動はにぎやかに。だが、そんな状況にも十倉凜(柏木ひなた)の表情は浮かない。凜の頭にあるのはバンドを脱退したという藤原ルミ(星名美怜)のこと。軽音楽部時代の凜をバンドに誘い、ギターを教えてくれたルミは、凜にとって“音楽の神様”と同じくらい大事な存在だ。しかし、凜がある出来事をきっかけにルミの元を去って以来、関係はこじれたままだった…。そんな中、永莉テイラー(中山莉子)のコネクションを活用し、本格的なミュージックビデオの撮影が決定する。またとない機会だが、凜はなぜか撮影の延期を願い出る…?

私立恵比寿中学結成10周年記念!!メンバー6人が「神曲」を生み出す女子高生を熱演!楽器が弾けない女子高校生たちが夢と希望と創作意欲でスマホやパソコンを使って「最高の音楽」を作り上げSNSを通じて世界に発信!いまだかつてない、ドラマとリアルが交錯する新感覚の音楽ドラマ!

» ご希望の作品が見つからない場合