無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

神ちゅーんず 〜鳴らせ!DTM女子〜 #8」

神ちゅーんず 〜鳴らせ!DTM女子〜 #8」

【#8】
いよいよロックフェス当日がやってくる。ネットの炎上を逆手に取ったプロデューサー・笠原遥(小林歌穂)の戦略は当たり、今や神ちゅーんずは注目株だ。しかし、さまざまな誹謗中傷にさらされてきた十倉凜(柏木ひなた)は、会場入りして興奮する大宮やえ子(安本彩花)や永莉テイラー(中山莉子)とは対象的に言葉少な。澤田正樹(板垣瑞生)をめぐり橘梓(真山りか)との対立も続いたままで、気持ちは晴れない。そんな中、間の悪いことに、正樹と梓が楽屋での決定的瞬間を、凜が目撃。その衝撃に追い討ちをかけるように、他の出演者たちが言う神ちゅーんずの陰口を聞いてしまった凜は、現実から逃れて妄想の世界へまさかのトランス! 本番直前にとんでもないトラブルを巻き起こしてしまう…!?

私立恵比寿中学結成10周年記念!!メンバー6人が「神曲」を生み出す女子高生を熱演!楽器が弾けない女子高校生たちが夢と希望と創作意欲でスマホやパソコンを使って「最高の音楽」を作り上げSNSを通じて世界に発信!いまだかつてない、ドラマとリアルが交錯する新感覚の音楽ドラマ!

» ご希望の作品が見つからない場合