無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ピーナッツバターサンドウィッチ #6

ピーナッツバターサンドウィッチ #6

  • 168時間
  • 0:24:05
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#6】
涼太(佐藤流司)の浮気現場を見てしまった美晴(瀧本美織)。家で涼太にそれとなく今日の出来事を聞いてみるものの、帰ってくる答えは明らかに嘘と思われるものだった。
PBSでは、「男の浮気/女の復讐ファイル」の資料を元に議論が始まっていた。過去の調査で起こったおぞましい復讐劇を聞き、怯える椿(矢作穂香)だったが、権田(伊藤修子)と小林(伊藤健太郎)はどうやら私生活でも修羅場を経験済みのよう。涼太に裏切られた美晴がとった行動は果たして…!?
一方、慎(吉田仁人)との恋愛で思い詰める美和(筧美和子)を見かねて、茜(Niki)は美和を占いの館へ誘い出す。しかしそこで待っていたのは占い師の格好をした椿。突然の任務に焦った椿は、まだ知らないはずの美和のフルネームを呼んでしまい…!?PBSに前代未聞の危機が勃発!?
沙代(堀田茜)は会社からの帰り道、青木(濱正悟)に浮気をされたことがあるかと聞く。初めて青木の恋愛を聞く沙代だったが、対岸の道でとんでもないものを見つけてしまい…!?
それぞれの気持ちが交差し、事態は思いがけない方向へ…!!事件勃発の第6話。

努力すれば何でも手に入ると思っている、バリキャリOL沙代。 長過ぎる交際に、結婚への希望も薄まっていく看護師、美晴。 求められるとすぐに体を許してしまう、自己評価の低い信用金庫OL美和。 誰もが振り向く美貌の高嶺の花なのに、どこか影のある秘書、茜。 自分の手で幸せを掴むため、4人が始めたのは「婚活」。 政府の秘密組織、ピーナッツバターサンドウィッチーズも行動を開始する! 4人を待つのは、人生を変えてしまう出会い?それとも…!? 20代OL女子4人がおくるリアルすぎる婚活物語!

キャスト:矢作穂香、伊藤健太郎、伊藤修子、堀田茜、瀧本美織、筧美和子、Niki、奥野壮、佐藤流司、吉田仁人、濱正悟、濱尾ノリタカ、一ノ瀬竜、忍成修吾
脚本:伊達さん、下田悠子
監督:椿本慶次郎,山岸一行 
制作:ソケット 
製作:「ピーナッツバターサンドウィッチ」製作委員会・MBS

» ご希望の作品が見つからない場合