無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ギルティ〜この恋は罪ですか?〜 #10

ギルティ〜この恋は罪ですか?〜  #10

【#10】
遊園地でデートをした後に想い出の場所へ来た爽(新川優愛)と秋山(町田啓太)。離れがたい思いをお互いに抱きつつ、2人は別れる…。秋山は、瑠衣(中村ゆりか)と家族として寄り添っていく決意をしていた。一方、守屋(桜田通)から爽の憔悴している様子を聞いた一真(小池徹平)は、爽の事を想い“ある行動”を起こす…

イケメンの夫と幸せに暮らす、美人女性誌編集者・爽(さやか)。
キラキラしていて完璧かと思われた彼女の生活は、
愛する夫の裏切りをきっかけにガラガラと崩れ去ってしまう……。

傷ついた爽の唯一の心の支えは、偶然再会した高校時代の恋人だった。
結婚している今、どうにもならないのにうずき始める初恋の記憶。
好きになってはいけない…わかっていても、どんどん惹かれてしまう……。
愛する夫への【愛】と、初恋の元恋人への【恋】の間で揺れる爽の選択とは?

そして次々と明かされる、信じられない【驚きの真実】!!!
【主人公の恋心】を欺くように、信じていた人達が「裏の顔」を見せ始め、
次から次へと【衝撃の裏切り】が押し寄せる!

主人公の選択とは…?そして、「裏切り」に隠された【謎】、その真相とは…?
ハラハラドキドキが連続する
【新感覚ノンストップ・ラブサスペンス】の幕があける!

キャスト:新川優愛、町田啓太、小池徹平
脚本:泉澤陽子、大林利江子、三浦希紗
原作:丘上あい 『ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜』 (講談社 ビーラブKC) 
演出:河原 瑶 
チーフプロデューサー:岡本 浩一(読売テレビ) 
プロデューサー:中間 利彦、黒沢 淳(テレパック)、水野 督世(テレパック) 
制作協力:テレパック 
制作著作:読売テレビ

» ご希望の作品が見つからない場合