無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ライフ・オン・マーズ 第24話(最終話)

ライフ・オン・マーズ 第24話(最終話)

あらすじ

職場に復帰し、昇進まで果たしたもののテジュは何かが欠けたような喪失感を抱えたままだった。そんな時、「生きているなら感じられるはず」と言ったナヨンの言葉が記憶に蘇る。自分が何も感じないことに気がついたテジュは屋上へ向かう。飛び降りたテジュが降り立ったのは再び1988年、あの事件現場だった。無事にチームの仲間を救うことができたテジュ。そこには心からの笑顔があった。

ストーリー

原理原則主義者の刑事ハン・テジュは、元婚約者であり検事のチョン・ソヒョンの頼みで、連続殺人の容疑者を追っていた最中、事故に遭ってしまう。しかし、目が覚めたテジュの目の前には現在ではない、1988年の世界が広がっていた…。夢なのか現実なのかわからない状況のまま、テジュは仁城(インソン)市西部警察署の班長として赴任することになる。しかし過去の刑事たちのアナログな捜査方式に納得がいかず、強力班係長のカン・ドンチョルと対立する。そして現在に戻るため、テジュは危険な選択をするのだが…。

2018年/韓国/全24話/日本語字幕版
監督:イ・ジョンヒョ 脚本:イ・デイル
キャスト:チョン・ギョンホ、パク・ソンウン、コ・アソン、ノ・ジョンヒョン

» ご希望の作品が見つからない場合