無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

逆転のマーメイド 第87話 気後れ

逆転のマーメイド 第87話 気後れ

  • 72時間
  • 0:37:49
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2024-03-08 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

あらすじ

家で友達と遊んでいたスジは、友達の言葉に傷つき大げんかをしてしまう。ヒョンジュとつきあい始めたイェウンだったが、親に積極的に会わせたがるヒョンジュに気後れしていた。イ家ではセランの問題で毎日 騒動が起きる。

ストーリー

専業主婦のユン・イェウン(シム・イヨン)は、わがまま放題の旦那の母親と、ひとつ屋根の下に住んでいた。姑との生活は苦難の連続。それでも常に明るく前向きで家計もやりくり上手なイェウン。そして、結婚生活も7年目に突入し、マイホームも購入。子供はまだいないけれどイェウンは変わらず愛する旦那ジンソプ(カン・ソジュン)を信じていたのだが、ある日ジンソプの不倫が発覚!裏切られたイェウンは離婚を決意するのだが・・・。そんな中、イェウンの姉で独身のサンウン(ハニョン)は思いがけない好条件の医者(オ・デギュ)とお見合いすることになる!

2017年/韓国/SBS/全120話/日本語字幕版
監督:コ・フンシク
キャスト:シム・イヨン、ハニョン、オ・デギュ、カン・ソジュン、イ・シガン

» ご希望の作品が見つからない場合