無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

スイッチ〜君と世界を変える〜 第14話 ファベルジェ・エッグを狙え!

スイッチ〜君と世界を変える〜 第14話 ファベルジェ・エッグを狙え!

あらすじ

クムが手を回したことでペクは検察に復帰。ペクを止めたいハラは検事正とクムのつながりを暴く捜査に乗り出す。一方のドチャンは、検事正が毎週画廊を訪れる理由を探ってほしいとハラに協力を頼まれる。その数日後、画廊から展示品を盗むと匿名の予告動画がネットに投稿される。

ストーリー

検事のペク・ジュンス (チャン・グンソク)は車を運転している最中、トラックにぶつかり意識を失ったまま病院に運び込まれる。時を同じくして、ある島で開かれている賭博場にペク検事が現れる。その男はペクにそっくりな詐欺師サ・ドチャン(チャン・グンソク)だった。ドチャンは賭博場のお金を巻き上げるが、ひょんなことから出会ったペクの後輩検事オ・ハラ(ハン・イェリ)に「ペク検事の代わりに重要な案件を担って欲しい」と提案される。その提案に乗るドチャンだったが、果たして彼の目的とはーー?

2018年/韓国/SBS/全25話/日本語字幕版
監督:ナム・テジン 脚本:ペク・ウンチョル、キム・リュヒョン
キャスト:チャン・グンソク、ハン・イェリ、チョン・ウンイン、チョ・ヒボン

» ご希望の作品が見つからない場合