無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

愛と笑いの大林洞 -ビッグ・フォレスト- 第16話(最終話)

愛と笑いの大林洞 -ビッグ・フォレスト- 第16話(最終話)

あらすじ

ひとりでいるところを無事に保護されたボベ。両親と暮らしたいと言うボベにサンフンと元妻は謝ることしかできない。義父にもボベのためにやり直してはどうかと言われ、サンフンは悩む。一方、トーク番組の出演をきっかけに芸能界復帰が決まったドンヨプ。それから3年後、それぞれがそれぞれの道を進み、サンフンは再び芸能人として返り咲いたドンヨプのマネージャーに。そしてドンヨプがメインの新しい番組が始まろうとしていた。

ストーリー

人気芸能人として芸能界で活躍していたシン・ドンヨプは、事業に失敗して借金を負い、さらには飲酒運転で捕まってしまい、芸能界から干されてしまう。1年後、ドンヨプは生活苦で自殺を試みるが、ちょうどサラ金業者であるアボカド金融のチョン・サンフンたちが家を訪ねてきて、死ぬこともできずに連れて行かれてしまう。アボカド金融に借りたお金の利息分を1週間以内に準備しろと言われ、絶望的な状況に陥ったドンヨプは道路に飛び出し、再び自殺を試みるが、偶然アボカド金融から出てきた見知らぬ女性に呼び止められる。同じく借金のあるその女性はドンヨプにある提案をするのだが…。

2018年/韓国/全16話/日本語字幕版
監督:パク・スウォン 脚本:クァク・キョンユン、キム・ヒョニ、アン・ヨンジン
キャスト:シン・ドンヨプ、チョン・サンフン、チェ・ヒソ

» ご希望の作品が見つからない場合