無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

笑ってトンヘ 第6話 告白されて

笑ってトンヘ 第6話 告白されて

  • 72時間
  • 0:35:04
  • 110円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

あらすじ

何とか解雇を免れたボンイだが、練習中のトンヘに代わってアンナの面倒を見るハメに。ボンイの母ソノクはスルニョとケンカ、借金を返すと豪語するが、当てにしていた積立預金をカンジェが使ってしまい窮地に陥る。一方、車を受け取りに行ったセワはドジンがホテルの社長令息だと知って驚くが、正式に愛を告白されて当惑する。そんな中アンナは、テレビ出演を拒否したトンヘに代わって家族捜し番組に出ることを決意するが…

ストーリー

アメリカで育ったスピードスケートショートトラック選手のトンへは、試合のために初めて親の故郷である韓国へ行くことを決意するが、今回は試合とは別に目的があった。それは、6年前にアメリカで出会い結婚の約束をした恋人のセワと今後の話をするためだった。その頃、新人アナウンサーとして奮闘中のセワは、最近トンへとの価値観のずれを感じていた。トンヘを愛しているが、発達障害を持つ彼の母アンナの存在が気になり結婚となると彼の不十分な条件に自分の人生をかけることができなかった。一方、家の借金を背負ってホテルの厨房で働いていたボンイは、友人であるセワに頼まれトンヘを空港へ出迎えに行く。そこで、トンへとトラブルになったせいで仕事を失い、トンへに恨みを抱くようになる。

2010年/韓国/全159話/日本語字幕版
監督:キム・ミョンウク、モ・ワンイル 脚本:ムン・ウナ
キャスト:チ・チャンウク、ト・ジウォン、オ・ジウン、パク・ジョンア、イ・ジャンウ、イム・チェム、アレックス、パク・ヘミ、ジュヨン(AFTERSCHOOL)

» ご希望の作品が見つからない場合