無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

トキメキ注意報 第10話

トキメキ注意報 第10話

  • 72時間
  • 0:59:57
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

あらすじ

突然の婚約発表でウヒョンの父親がチェゴグループのチャ会長であることを知ったユジョンは、ショックを受けてソウルへ戻ってしまう。ミナとジェギョンは協力してチェゴの投資の裏を探ろうとする。ユジュンは姉の傷つく姿を見て自分のふがいなさを実感し、海外留学を決意する。その頃、ウヒョンはチャ会長らに正面から挑む覚悟を決めていた。ウヒョンに執着するヘジュは、婚約の準備を進めるのだがウヒョンが訴訟を準備していることを察知して…

ストーリー

主演した作品は全て立て続けに大ヒットし “ロマンスの女王”と呼ばれる国民的な大女優ユン・ユジョン。悲しいことに本人のロマンスは、いつだって100日も持たずに終わってしまう。そんな彼女の前に現れたのが日の出の勢いのスター、ファン・ジェミン!スターではなく、人間としてのユン・ユジョンを愛してくれた彼との恋愛は99日!ついに運命の男に出会ったと、100日のイベントを楽しみに考えていたのだが…ところで、ユジョンの後をいつもつけ回していた「特ダネ日報」のチュ・ミナ記者がありがたいことに熱愛説をすっぱ抜こうとしてくれた!!ユジョンエンターテインメントの代表ジェギョンには申し訳ないが、ユジョンにはとても幸せな瞬間だった。ついに世間へ自分の幸せを知らせる日が来たのだから!そして制作発表会の当日…

2018年/韓国/全16話/日本語字幕版
監督:チョ・チャンワン 
キャスト:チョン・ジョンミョン、ユン・ウネ、チュ・ウジェ、ハン・ゴウン、P.O(BlackB)

» ご希望の作品が見つからない場合