無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

王家の愛 侍女と王子たち 第1話

王家の愛 侍女と王子たち 第1話

あらすじ

“金の鞭”を懸けた競べ馬が始まった。女真族の王子ドルゴンをはじめとする、馬術自慢が集まった競走を制したのは草原の青年・サロモ。しかし、その正体は男装した彼の妹・スマラであった。その直後、本物のサロモは黒衣の男たちに襲われてしまう。一方、サロモの受難を知らされたスマラは、競べ馬で敗れた若者――ドルゴンが報復に来たのだとは早合点し、彼のもとへ駆けつけると、兄を渡せとまくしたて…。

ストーリー

“金の鞭”を懸けた競(くら)べ馬が始まった。女真族の王子ドルゴンをはじめとする、馬術自慢が集まったその競走を制したのはサロモ。しかし、正体は男装した彼の妹・スマラだった。その直後、サロモは黒衣の男たちに襲われ、奇駿馬――稀代の名馬を探せと迫られる。一方、サロモの受難を知らされたスマラは、競べ馬で敗れた若者――ドルゴンが報復に来たのだと早合点し、彼のもとに駆けつけると、兄を渡せとまくしたてる。彼女の誤解を解こうと、冷静に言葉を返すドルゴン。彼は、父の病を治すには奇駿馬が必要だという祈祷師のお告げを信じ、草原を訪れただけだと説明し…。

2018年/中国/全40話/日本語字幕版
監督:バイ・シャン 脚本:ワン・ホァン
キャスト:ドゥ・ルオシー、イェン・イークァン、フー・ダーロン、ユェ・リーナー、リウ・チエンハン、ワン・フイチュン、ヘイズ、リー・グアンシュー、バイ・ズーシュエン、ジャン・ティエンヤン、シュー・ミン、ゾン・フォンイエン、ジェン・シュアン、チョイ・シウキョン

» ご希望の作品が見つからない場合