無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

おかしな刑事【テレ朝動画】#25(2020/12/24放送))

おかしな刑事【テレ朝動画】#25(2020/12/24放送))

  • 336時間
  • 1:27:58
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#25】
鴨志田新一(伊東四朗)は、警視庁東王子署の警部補。別れた妻との間にもうけた娘・岡崎真実(羽田美智子)は警察庁刑事局のエリート警視だが、鴨志田と真実が実の親子だということは、2人の職場の人間は誰も知らない…。
ある夜、鴨志田が帰宅すると、真実が“オンライン見合い”の準備をしていた。といっても自身の見合いではなく、弁護士・武井昭一(正名僕蔵)に、友人・葉山理佐子(真飛聖)を紹介するのだという。理佐子も同じく弁護士だが、テレビ番組にも度々出演しており、法曹界のマドンナ的存在だった。
そんなとき、鴨志田の携帯電話に殺人事件発生の知らせが入る。自宅リビングで撲殺されていたのは、ひとり暮らしの75歳男性・三枝信介(目黒祐樹)。三枝は数年前まで複数の飲食店を経営していたが、現在は引退。最近ではほとんど自宅から出ない暮らしを送っていたらしく、個人タクシー運転手・成田忍(三輝みきこ)が頼まれた品物を購入して届けていたという。

伊東四朗と羽田美智子が演じる居眠り刑事とエリート警視の父娘の絶妙な掛け合いが好評の人気シリーズ。

キャスト:伊東四朗 羽田美智子 真飛聖 正名僕蔵 小倉久寛 田島令子 飯田基祐 真瀬樹里 目黒祐樹
脚本:岡崎由紀子
監督:梶間俊一
プロデューサー:大川武宏(テレビ朝日) 金丸哲也(東映) 森田大児(東映)
制作:テレビ朝日 東映

» ご希望の作品が見つからない場合