無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画 相棒 season19 第18話「選ばれし者」

テレ朝動画 相棒 season19 第18話「選ばれし者」

  • 240時間
  • 0:44:44
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#18】
『魔銃録』という人気小説の作者が銃殺される事件が発生。凶器は、数か月前、収賄疑惑を掛けられた代議士襲撃事件で使われた古い銃と思われたが、問題の銃はすでに警察が押収し、厳重に保管されていたため、ネットでは「魔銃が現れた」と騒がれていた。銃を「野蛮で旧式な武器」と嫌う右京(水谷豊)は、亘(反町隆史)と共に独自の捜査を開始。線条痕の再鑑定をしている警察庁の付属機関・科学警察研究所を訪れる。主任研究官である黒岩(上杉祥三)から事情を聞くと、問題の銃が持ち出された可能性も、鑑定が間違っている可能性もないと断言。犯罪の要因を研究している雅美(前田亜季)も、黒岩の鑑定を支持する。

2000年に土曜ワイド劇場の作品として放送を開始して以来、多くの人々に愛され、国民的ドラマへと成長を遂げた『相棒』――。
そんな『相棒』が2020年、ドラマ誕生から20周年の年を迎えます!
土曜ワイド劇場でプレシーズン作品として誕生し、20年にわたってファンに愛され続ける『相棒』がついに迎える大きな節目の年――『season14』以来、6シーズン目に突入し、ますます安定感を増す水谷豊と反町隆史演じる杉下右京&冠城亘のコンビはもとより、シリーズには欠かすことの出来ないレギュラー陣&名キャラクターたち、そして充実のシナリオライター陣が、ますます『相棒』ワールドを揺るぎないものへと昇華させます!

キャスト:水谷豊 反町隆史
エグゼクティブプロデューサー:桑田潔(テレビ朝日)
チーフプロデューサー: 佐藤涼一(テレビ朝日)
プロデューサー:睫郛帖淵謄譽喞日) 西平敦郎(東映) 土田真通(東映)
脚本:輿水泰弘
音楽:池頼広
監督:橋本一
制作:テレビ朝日 東映

※プロデューサーの「たかの」の「たか」は「はしごたか」です。

» ご希望の作品が見つからない場合