無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

恋愛インターン 第1話 僕たちが恋愛できない理由 (feat.インターン生の一日)

恋愛インターン 第1話 僕たちが恋愛できない理由 (feat.インターン生の一日)

あらすじ

コピーや書類整理など雑用を頼まれるインターン生-チェ・ウソン。今日は大事なクライアントとの会議があり、上司からプレッシャーをかけられる。そんな中、友人からの電話でその会議に必要なUSBがかばんに入っていないことに気がつくウソン。奢ることを餌に友人にメールで送ってもらおうとするが、友人は一向にメールを送ってこない。焦るウソンだが、果たして大事な会議に間に合うのだろうか…

ストーリー

男子校の出身で恋愛経験のないウソンはインターン生活を始めたばかりである。そんな彼がある日、友人の紹介でチキン屋でアルバイトをしているウナに出会う。そして彼は店に通いつめ、彼女に恋愛にも仕事のようにインターンが必要だと告白する。ウナは困惑しつつも受け入れ恋愛インターンが始まる。

2019年/韓国/全6話/日本語字幕版
キャスト:ソン・ウヒョン、チェ・ウジョン、ナム・ギプム、パク・サンヒョン

» ご希望の作品が見つからない場合