無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

グッド・キャスティング〜彼女はエリートスパイ〜 第1話 最強のチーム!?

グッド・キャスティング〜彼女はエリートスパイ〜 第1話 最強のチーム!?

あらすじ

国家情報院の要員が作戦中に死亡する事件が発生し、産業スパイのマイケル・リーが関わっていることが判明する。さっそく産業保安3チームのチーム長トン・グァンスが中心となって捜査チームが結成されることになるが…。

ストーリー

国家情報院の要員が作戦中に死亡する事件が発生するが、背後には産業スパイのマイケル・リーが関わっていることが判明する。3年前にマイケルによって後輩を殺された要員のペク・チャンミ(チェ・ガンヒ)は復讐を誓い、マイケルとの関連が疑われるイルグァンハイテックに社長秘書として潜入する。ところが社長のユン・ソクホ(イ・サンヨプ)と再会したチャンミは動揺してしまう。ソクホにとってチャンミは初恋の人だったのだ。一方、かつての輝きを失ったベテラン要員のファン・ミスン(キム・ジヨン)と現場経験ゼロのイム・イェウン(ユ・イニョン)はチャンミとチームを組んで潜入捜査を試みるもミスを連発!トラブルを起こしてばかりの3人は果たしてミッションをやり遂げられるのか…。

2020年/韓国/全32話/日本語字幕版
監督:チェ・ヨンフン 脚本:パク・ジハ
キャスト:イ・サンヨプ、ユ・イニョン、キム・ジヨン、イ・ジュニョン

» ご希望の作品が見つからない場合