無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男【テレ朝動画】第2話 vs 美少女/vs 痴話ゲンカ

絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男【テレ朝動画】第2話 vs 美少女/vs 痴話ゲンカ

  • -
  • 0:25:16
  • パックのみ

見る あとで見る!お気に入りに追加!

このコンテンツはパックのみの販売となっています。
パック名:絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男【テレ朝動画】全話パック
パック料金:1100円(税込)
視聴期間:40日間
上の視聴ボタンから購入・視聴いただけます。

クラスメイトと道を歩いていたモブは猫カフェの店員からポケットティッシュを受け取る。この世界には珍しい美少女の登場に驚くが、冷静になったモブはこの美少女の正体は男であると確信する。そう、実はこの美少女の正体が山崎(井手上漠)。クラスメイトたちが「かわいい」と騒ぐ中、筧(大平修蔵)だけは「あざとい系女子は好きじゃない」 と拒絶反応を示す。しかしこの世界、間違っても“興味ないアピール”をしてはいけない…。まんまとBL世界のセオリーにハマってしまった筧は…?/三好(砂川脩弥)から恋人とケンカをしたという話を聞いた矢先、モブは食堂で焼肉弁当を食べながら落ち込む亮太(矢部昌暉)の姿を目撃する 。どうやら亮太は恋人の斗真(小林亮太)とケンカをした模様。克己(A.rik)と映画やプラネタリウム、挙句の果てにはキャンプに行ったことがバレたのかと、あれこれ思案する亮太に、モブは恋人同士における“痴話ゲンカ”の効果について考える。そんな中、綾人と東條も“痴話ゲンカ”中であることがわかり…?

» ご希望の作品が見つからない場合