無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

MIRACLE/ミラクル 第1話

MIRACLE/ミラクル 第1話

あらすじ

韓国系アメリカ人のアイドル、ルイスは世界中で大人気だ。高校生のソリンもルイスに夢中。そんな中、ルイスの来韓が決まり、ソリンは授業をサボって空港へ行く。ルイスを待つためゲートに向かったソリンは1人の男にぶつかり、彼の心ない態度に腹を立てる。ツイてないソリンだったが…。

ストーリー

世界的に活躍するスーパースター・ルイス(チャニ(SF9))の推し活をしながらいつかアイドルになることを夢みるソリン(カン・ミナ)。そしてそんな彼女をずっとそばで見守ってきた幼なじみのシウ(フィヨン(SF9))。ルイスの初の韓国サイン会に当選したソリンは、こっそりとホテルから抜け出してきたルイスに出くわす。変装していてルイス本人と気付かなかったソリンは、彼とある約束をするが…。月日は経ち、アイドル事務所“コア・エンタテインメント”の社員として忙しい毎日を送っていたソリン。彼女のそばには、人気アイドルグループ“n&s”のメンバーとなったシウがいて…。

2022年/韓国/全14話/日本語字幕版
監督:ミョン・ヒョンウ 脚本:ソン・グンジュ
キャスト:カン・チャニ(SF9)、フィヨン(SF9)、カン・ミナ、ルーシー(WekiMeki)

» ご希望の作品が見つからない場合