無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

真夜中の管理人 第4話 永遠に愛してる

真夜中の管理人 第4話 永遠に愛してる

  • 72時間
  • 0:21:14
  • 275円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

あらすじ

ひどい二日酔いで目覚めたミュージシャンの男は、昨晩も酔って昔の恋人の名前を呼んでいたことを今の交際相手から咎められる。無意識のうちに歌詞の中でも思い描いてしまう元恋人はバレリーナだった。半年前、彼女は妊娠したことを男に告げたが、彼に「堕ろせ」と言われたことで、失意のまま姿を消してしまった。マンションの部屋で曲作りに没頭し過去を忘れようとする男に、失踪した彼女のアドレスから不気味な写真付きのメッセージが送られてくる。

ストーリー

真実を知るのはそこに足を踏み入れた者だけ―古びたマンションで起こる不可思議な出来事の数々…。ネタ集めのためにこのマンションを訪れた漫画家ジウは、次第にその奇妙な現象の連鎖に引き込まれていく…。扉を開けた者を震撼させる日常の戦慄。マンションに潜む衝撃の事実が人々を狂わせた…。<あらすじ>スランプ中のホラー漫画家ジウ(ソンジュン)。新しいアイディアを求めてソウル郊外の呪われていると噂されるクァンリムマンションを訪ねる。幸いにもマンションの管理人(キム・ホンパ)からここで起きた不可思議な出来事を詳しく聞けるようになった。管理人はこのマンションで起こった失踪事件、不審死、殺人事件等、未解決の事件を一つ一つ話してくれた。ジウにとってはまさにネタの宝庫だったが、管理人は一度の訪問に1つの話しかしてくれないのが問題だった。新しい話を聞くために連日マンションに足を運ぶジウだったが・・・。

2021年/韓国/全8話/日本語字幕版
監督:チョ・バルン 脚本:チョ・バルン
キャスト:ソンジュン、キム・ホンパ、キム・ボラ、イ・チャンフン、パク・ソジン、ソ・ヒョヌ、カン・ユソク、パク・セヒョン

» ご希望の作品が見つからない場合