無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

Oh My Boss 第1話

Oh My Boss 第1話

あらすじ

学生時代はバイトと勉強で忙しく、恋愛に縁のなかったニム。日系広告代理店に就職が決まったお祝いに友人たちとバーにやってきた彼女は、日本人男性アキツキコウジと出会う。遊び人のような振舞いのコウジに最初は頑なな態度を見せるニムだったが、たまたま遭遇した日本人アイドルを助けるうちに、二人は急接近。帰りの車でキスされ舞い上がるニムだが、連絡先を無くしてしまう。1か月後、勤務初日に対面したボスは、なんと…!

ストーリー

日系広告代理店に就職したニム。勤務初日に対面したボスは、先日バーで出会った甘く魅力的な日本人男性アキツキコウジだった!素知らぬ顔でクールに振舞うコウジの様子に落ち込みながらも、残業に奮闘するニム。そんな彼女を秘書に任命した彼との距離は縮まってゆき二人の関係は…随所に登場する日本関連の題材にもご注目!恋に仕事に奮闘するキュートなニムと甘くてちょっぴり危険な香りのイケメンボスの恋の行方に目が離せない!

2021年/台湾/全14話/日本語字幕版
キャスト:ムック、ルーク、逢見亮太

» ご希望の作品が見つからない場合