無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

シークレットハウス〜恋の相手はトップスター!?〜 第2話 家は誰のもの?

シークレットハウス〜恋の相手はトップスター!?〜 第2話 家は誰のもの?

  • 72時間
  • 0:42:50
  • 275円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

あらすじ

ティエンランが自宅でくつろいでいると、誰もいないはずのリビングから怪しい物音が聞こえてくる。恐る恐る覗きに行くと、そこにはゾーイーの姿が!翌日、ゾーイーのマネージャー、ティファニーから状況を説明されショックを受けるティエンラン。なんと親友のジン・シアオチンが勝手に家を売ったというのだ。慌てて彼女に真相を問いただすが…。

ストーリー

父が遺した湖畔の邸宅“フルハウス”で暮らすルオ・ティエンランは、作曲家志望の平凡な女の子。曲作りのために音声素材を集めていたところ、トップスターのジン・ゾーイーと最悪の出会いを果たす。互いに二度と会いたくない存在だったが、その後ティエンランの家で鉢合わせして仰天。実はティエンランの親友が勝手に売り払った家を、ゾーイーが購入していたのだ! 家を取り戻したいティエンランと、ゴシップに追われる日々から逃れたいゾーイー。2人は1年後に全て元通りにすることを条件として、利害一致の契約結婚に踏み切る。それぞれの思惑を胸に、ワケあり同居生活が始まったー!

2020年/台湾/全24話/日本語字幕版
監督:ジャン・リーチュワン 
キャスト:ヤン・チャオユエ、ティミー・シュー、シー・シー、リー・ジアミン

» ご希望の作品が見つからない場合