無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

グレート・ギャツビー(’22年月組・東京・千秋楽)

グレート・ギャツビー(’22年月組・東京・千秋楽)

  • 168時間
  • 2:39:34
  • 880円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

20世紀アメリカ文学の最高峰と称されるF・スコット・フィッツジェラルドの小説原作。1991年、杜けあき主演で世界初のミュージカル化。2008年、瀬奈じゅん主演で再演し好評を博す。“ジャズ・エイジ”と呼ばれた狂乱の1920年代を背景に、見果てぬ夢を追い求めた主人公の生き様を描く。1920年代、ロングアイランド。謎の資産家ギャツビー(月城かなと)の大邸宅では、盛大なパーティーが頻繁に開かれ人々の注目を集めていた。ギャツビーの隣家に引っ越してきたニック・キャラウェイ(風間柚乃)は、豪華なパーティーを目の当たりにして、驚きを隠せずにいた。翌朝、ギャツビーと初めて挨拶を交わしたニックは、庭続きの入江から対岸のイースト・エッグに“永遠の恋人”が住んでいるのだと聞かされる。対岸には、ニックの又いとこであるデイジー・ブキャナン(海乃美月)と、彼女の夫でニックの同級生であった大富豪のトム・ブキャナン(鳳月杏)が住んでいた。ニックから新居の隣人が「ギャツビー」という名だと聞き、デイジーは、激しく動揺するのだった。ギャツビーとデイジーの間に、一体何があったのか…やがて全ての経緯を知ったニックの手引きにより、二人は念願の再会を果たす。ギャツビーは、デイジーとの輝ける未来を夢見るが――。 ※著作権上の都合により、一部割愛致しております。 ―F・スコット・フィッツジェラルド作“The Great Gatsby”より―/脚本・演出:小池修一郎

2022年/月組/東京宝塚劇場/キャスト:月城かなと、海乃美月、鳳月杏

» ご希望の作品が見つからない場合