無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

有翡 -Legend of Love- 第1話 山奥の四十八寨(しじゅうはちさい)

有翡 -Legend of Love- 第1話 山奥の四十八寨(しじゅうはちさい)

あらすじ

時は南北朝時代。南刀(なんとう)ことりちょうは48門派の者と共に、山中に四十八寨(しじゅうはちさい)を築いた。りちょう亡きあとは娘の李瑾容(りきんよう)が当主を務め、その娘で義侠心溢れる性格の周翡(しゅうひ)は武芸の修練に励んでいた。そんなある日、謎の青年・謝允(しゃいん)が砦(とりで)の固い守りを見事な軽功(けいこう)で突破し侵入する。彼を取り逃し責められる周翡を見た李晟(りせい)は、悔しさから山を下りることを決意。引き止めに行った周翡は、李晟と共に洗墨(せんぼく)江に張り巡らされた仕掛けで窮地に陥るが、目の前に謝允が現れて…。

ストーリー

時は南北朝時代。江湖(こうこ)の48門派を集めて作られた「四十八寨(しじゅうはちさい)」の当主の娘・周翡(しゅうひ)は義侠心溢れる性格で、武芸の修練に励む日々を送っていた。ある日、彼女は寨(とりで)の固い守りを破って侵入した軽功の名手・謝允(しゃいん)と出会う。彼の届けた文により、周翡の父親は山を下り、父娘は離れ離れになってしまう。修練を続け成果を認められた周翡は、任務のために下山した先で謝允と再会。そんな中、宿敵の地?山荘(ちさつさんそう)が民を苦しめている現実を目の当たりにした周翡は、彼らを倒すため謝允と行動を共にすることに。道中で武芸の達人たちと出会い成長しながら、襲いくる様々な敵に立ち向かう中で、2人の距離は次第に近づいていくがー?

2020年/中国/全51話/日本語字幕版
監督:ウー・ジンユアン 
キャスト:チャオ・リーイン、ワン・イーボー、ジャン・フイウェン、チェン・ルオシュエン

» ご希望の作品が見つからない場合