無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

神様の赤い糸 第1話 縁結びの赤い糸が一大事!

神様の赤い糸  第1話 縁結びの赤い糸が一大事!

あらすじ

大端朝の月陽には縁結びの神・姻縁神がこの地に植えたという紅鸞樹があった。これに願をかければカップルは永遠に幸せになれるご利益があったが、その樹が突然枯れてしまう。それから1年。仲人業の老舗店を経営する上官雅(じょうかんが)は離縁が増え独身が流行る月陽の現状を憂えて縁結び大会を開催。すると、天から美男が降ってきて…。

ストーリー

大端朝の月陽には縁結びの神・姻縁神がこの地に植えたという紅鸞樹があった。これに願をかければカップルは永遠に幸せになれるご利益があったが、その樹が突然枯れてしまう。それから1年。見合い業の老舗店を経営する上官雅は離縁が増え独身が流行る月陽の現状を憂えて縁結び大会を開催。すると、天から美男が降ってきて…。

2020年/中国/全24話/日本語字幕版
監督:チェン・フォン 脚本:ワン・クン、ジェン・バイ
キャスト:ツァオ・ユーチェン、ティエン・シーウェイ、シャオ・ユーリャン、ジン・ヨウメイ、ジン・イエンジュン

» ご希望の作品が見つからない場合