無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

恋愛できない私たち 第1話 なぜ恋愛って難しいの?

恋愛できない私たち 第1話 なぜ恋愛って難しいの?

あらすじ

リンクテクノロジーで開発した恋活アプリ「ラブノート」の配信を控え、CEOであるジャオ・ジアンユエは準備に没頭する。宣伝大使に抜擢された恋愛女王のチエン・ジンジン。アプリの生配信当日、ジン会長は自分の本業に従事しない息子グー・ジアシンを帰国させ、ジアンユエに教育を頼んだ。しかし、夢がレーサーのジアシンは、ジアンユエに従わず、生放送中に問題を起こしてしまう。そんなハプニングにジアンユエは思わず、ネットユーザーたちに「ラブノート」アプリを通じて3ヵ月以内に恋人を作る約束をしてしまい…。

ストーリー

ファッション、外見、仕事まで全てが完璧なジャオ・ジアンユエは、恋活アプリ「ラブノート」を担当するリンクグループのCEO。新しいアプリの成果を出さないといけないプレッシャーに悩んでいたジアンユエは、結局アプリ使用者たちに「ラブノート」を通して、3ヵ月以内に恋人を作るという宣言をしてしまう…。一方で、 リンクグループ唯一の後継者であるグー・ジアシンは、海外での長い留学生活と自由な価値観で企業の経営よりもオートレーサー選手になることを夢見ていた。ところが大学卒業後、母親の反対で、会社に入ることになり、会社の後継者という身分を隠して、仕事のできるジアンユエの助手になる。自由な性格のジアシンは、完璧な上司のジアンユエとぶつかり、意見衝突してしまう。しかし、そんなジアシンも彼女への気持ちがだんだんと愛に変わっていき…。

2021年/中国/全24話/日本語字幕版
キャスト:ジン・チェン、ワン・ズーイー

» ご希望の作品が見つからない場合