無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

美人骨〜前編:周生如故〜 第23話 剔骨(てきこつ)の痛(つう)

美人骨〜前編:周生如故〜 第23話 剔骨(てきこつ)の痛(つう)

  • 168時間
  • 0:45:44
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

あらすじ

謀反の疑いをかけられた周生辰。金栄の傘下にいた楊邵は処刑前、密かに獄中の周生辰を訪れる。その頃、宮中のツイ・シーイーは東宮に移され、外の知らせが伝わらないよう軟禁同然の状況下に置かれていた。一方の劉子行はついに念願の帝位に就くが、各地の有力な諸侯が次々と南蕭に下るという苦境に陥っていた。幸華公主は劉子行にツイ三娘を頼るよう進言、参内した三娘は時宜と会わせるよう要求する。ようやく娘に会えた三娘は劉子行の腹心たちが監視する中、あることを告げる。

ストーリー

北魏の時代、戦場で多大な功績を残してきた将軍の小南辰王・周生辰(ジョウション・チェン)は民に好かれているが、皇室に警戒されていた。生まれる前から太子妃となることが決まっていた名門世家の娘・ツイ・シーイーは因縁あって周生辰の11番目の弟子となり、成長するにつれ周生辰を慕うようになる。一方、周生辰もツイ・シーイーに好意を抱くが、かつて「一生結婚しない、子孫も残さない」と誓っていたため、気持ちを押し殺していた。陰謀により周生辰は惨死し、ツイ・シーイーは嫁ぐ日、高い城壁から飛び降り、自ら命を絶った...。

2021年/中国/全24話/日本語字幕版
監督:グオ・フー 脚本:モーバオフェイバオ
キャスト:アレン・レン、バイ・ルー

» ご希望の作品が見つからない場合