無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

Cafe ふぉるだ #58

Cafe ふぉるだ #58

  • 168時間
  • 0:30:10
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

凪七瑠海がオーナーのカフェ「Cafe ふぉるだ」にて、ゲストとなごやかに語り合うオフトーク番組。今回趣向を変えた特別ゲストは、専科の凛城きらです。まず前半のトークでは、ひとりっ子でとても大人しくマイペースだった幼少期のエピソード、小学校低学年で宝塚と出逢い、とにかく早く受験して男役になりたいとの明確な意志と行動力を持っていた学生時代についておだやかに語ります。晴れて音楽学校に合格、入学後は講堂ロビーの掃除分担だったこと、寮で同室の鳳月杏はもちろん、三部屋続きの仲良し同期生たちと楽しく過ごした本科生の日々、大変だった初舞台公演ラインダンスのことも懐かしく話します。ここで凛城は、大好きなピスタチオのプリンを作ることに。作業を行い始めるのですが…なぜか自ら積極的に動こうとせず、自信がないという不思議な様子を見せ始めて…見たことのない気弱すぎるれいかちゃんを、凪七も励まし続けた結果、「ベリーピスタ プリンセス」と名付けたあざやかな色合いのプリンが無事完成しました。後半のトーク、特に印象に残る出演作では宙組『夢千鳥』を挙げて、芝居の間柄どおりにいつも一緒だった3人を懐かしく、そして心を動かされたこととして、2023年の雪組全国ツアー出演時に立ち寄ることができた世界遺産の平泉のことを語ります。さらに好きなアイドルやガチャガチャについて熱心に語ったあと、レジンの作品作りを実践!初めてレジンに触れる凪七と楽しく作業、それぞれに可愛いまつ毛ケースが完成しました。宙組で共に過ごした時代もある学年が近いふたりだからこその、気さくで親密な雰囲気、くつろぎ感に満ちた30分を、楽しくお楽しみください♪ ※番組内の情報は、2024年5月放送当時のものです。

2024年/キャスト:凛城きら、凪七瑠海

» ご希望の作品が見つからない場合