Windows | iOS | Mac | |||
---|---|---|---|---|---|
OS | 10 | 11 | 11.2以降 | 10.6以降 | |
ブラウザ | |||||
Microsoft Edge | ○ | ○ | - | - | |
Chrome | ○ | ○ | ○ | ○ | |
Firefox | ○ | ○ | - | ○ | |
Safari | - | - | ○ | - |
回線速度 | 2.0Mbps以上 |
---|---|
各種設定 | Javascript・cookie有効 |
本サービスは国内限定となっております。海外在住の方は、入会いただくことができません。
国内在住の会員の方でも、海外では視聴できませんのであらかじめご了承ください。
※ 通常は初期設定のままで、設定は不要です。
※ 初期設定のままであれば、設定は不要です。
※ 初期設定のままであれば、設定は不要です。
確認方法
「safari」→「環境設定」→「セキュリティ」の「JavaScriptを有効にする」にチェックしてあればOKです。
※ 初期設定のままであれば、設定は不要です。
※ 初期設定のままであれば、設定は不要です。
確認方法
「safari」→「環境設定」→「プライバシー」の「Cookie と Web サイトのデータ」で、「常にブロック」以外にチェックしてあればOKです。
※ ブラウザのバージョン、ご使用のOSにより若干表示が異なる場合があります。
以下の解決方法をお試しください。
※ ご注意Cookieの削除を行うと、他のWebサイトの自動ログインや設定情報なども削除されます。あらかじめご了承ください。
ホーム画面から「設定」-「Safari」を選択します。
下記手順にて日時設定が正しく行われているかご確認ください。
「ホーム」画面で「設定」>「一般」>「日付と時刻」をタップします。
Wi-Fi環境が不安定な場合、映像が再生されないことがこざいます。
恐れ入りますが、一度回線速度および接続環境の確認をお願いします。