|  | 
				
					| 画面遷移がうまくいかない場合:Cookieについて 
 ShowTimeでは、お客様の利便性向上のためにCookie(クッキー)を使用しております。
 ご利用中にページが表示されない、動画がうまく見られない場合は、一度ブラウザを閉じてから再度立ち上げてください。
 
 また、ブラウザを使用すると、Webサイトの情報がキャッシュや Cookie に保存されます。保存されたキャッシュや Cookie を消去すると、サイトの読み込みや表示形式に関する問題の一部が解決します。
 キャッシュやCookieを削除してから、再度ブラウザを立ち上げてご利用ください。
 削除方法は、各デバイスからご利用中のブラウザを選択してご確認ください。
 
 ※Cookieを削除されますと、自動ログインや設定情報が削除されます。ご利用いただいている他のWebサイトでのサービス情報も削除されます。あらかじめご了承ください。
 ※IDやパスワードなどの控えがあることを確認したうえで操作してください。
 | 
				
					|  | 
				
					| 【 ブラウザのキャッシュ、Cookie(クッキー)の削除 】 ※以下は外部リンクに移動します。
 | 
				
					|  | 
				
					| 【提携パートナー各社の専用サイトをご利用のお客様】 
 各提携パートナーの専用サイトをお使いのお客様の利便性を高めるため、各社専用サイトを訪問した際に、Cookieが書き込まれる仕様となっております。そのため、普段ご利用しているものと違う提携パートナーのサイトを訪問されますと、うまくページが表示されない場合があります。その際には上記のように、ブラウザを閉じてから再度訪問いただくか、Cookieの削除を行ってください。
 
 | 
				
					|  | 
				
					| ※Cookieを削除されますと、他サービスも含め、それまでCookieに保存されていたデータが消去されますのでご注意ください。 
 ID/PWや視聴設定など、他サービスでご利用の環境は、必ずメモを取るなどの備えをお願いいたします。なお、これらの操作はお客様ご自身の責任とご判断により、行ってください。万一不具合が生じましても、当社はその結果に対しまして、何等の責任および義務を負いませんので、ご了承ください。
 | 
				
					|  |