ヘルプ・お問合せ

ヘルプ・お問合せトップに戻る

【 お詫び 】クレジットカード決済で「NICOSカード」をご利用のお客さまへ

2017年6月度の「楽天ショウタイム」ご利用料金のお支払いにて、一部のクレジットカードをご利用いただいたお客さまのご利用明細書において、「ご利用店名」を誤って記載していることが判明いたしました。
正しい「ご利用店名」は下記のとおりとなりますので、ご確認くださいますようお願い申しあげます。

お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

■ ご請求内容(ご利用日 / ご利用店名)
  • (正) 2017年6月26日 / 楽天ショウタイム
  • (誤) 2017年6月26日 / Rakuten TV

※ なお、2017年7月度のご利用代金につきましては正しい表記の「楽天ショウタイム」にてご請求させていただいております。

※ クレジットカードのご利用明細に関するご質問は、ご契約のカード会社へお問い合わせいただきますようお願い申しあげます。
※ お問い合わせの際はクレジットカード裏面に記載されている電話番号にお問い合わせいただきますようお願い申しあげます。

今回の件につきまして、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

<お問い合わせ先>

■ ご利用料金、コンテンツに関するご質問はこちらからお願いします。

お問い合わせフォーム:» https://www.showtime.jp/app/inquire/
お問い合わせ対応時間:10:00〜17:00