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11. 各種サービス

写真集の場合
どのような手順でダウンロードするのですか?
ダウンロードしたコンテンツはどうやって見るのですか?
ダウンロードに失敗してしまった場合はどうするのですか?
どうしてもダウンロードができないのですが?
ダウンロードしたコンテンツを開くことができないのですが?
「この操作に対して指定されたファイルには、アプリケーションが関連付けられていません。」と表示され、閲覧ができないのですが?
「ファイルが見つかりません」というエラーが出て、閲覧できないのですが?
ライセンスキーを忘れてしまったのですが?
使用しているダウンロードツールでダウンロードができないのですが?
ダウンロードは何回までできるのですか?
パソコンを買い換えたのですが、もう一度ダウンロードすることはできますか?
ダウンロードしたコンテンツは、いつまで閲覧できますか?
「SmartScreen フィルター」より警告が出るのですが?
「KeyringPDF」とは何ですか?
「ログインしてから再度KRMファイルを開いてください。」と表示され、閲覧できません。


どのような手順でダウンロードするのですか?
コンテンツを購入後、画面上に「ダウンロード」ボタンが表示されますので、以下の手順でダウンロードを行います。(詳しくはこちらをご覧ください)
1. 「ダウンロード」ボタンを選択し、マウスを右クリックする。
2. 「対象をファイルに保存」を選択し、ダウンロードする場所を指定する。
⇒ ダウンロードが開始される。
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ダウンロードしたコンテンツはどうやって見るのですか?
以下の手順で、コンテンツを見ることができます。(詳しくはこちらをご覧ください)
1. ダウンロード終了後、コンテンツが格納された圧縮ファイル「***.exe」をクリックする。
2. ダウンロードファイルを保存した場所に、新たにフォルダが作成される。
※ フォルダをクリックすると、「PDF形式ファイル」と、「テキストファイル」の2つが作成されています。
3. フォルダ内の「PDF形式ファイル」をクリックすると、画面上にてライセンスキーの入力を求められるので、ライセンスキーを入力する。
4. ライセンスキーを正しく入力すると、コンテンツの閲覧が可能になります。
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ダウンロードに失敗してしまった場合はどうするのですか?
ダウンロードに失敗しても、ダウンロード期限までは何度でもダウンロードできます。
※ ご購入された各コンテンツのダウンロード可能期限内は、各コンテンツのダウンロードページより「ライセンスキー」をご確認いただけます。
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どうしてもダウンロードができないのですが?
アンチウィルスソフト、セキュリティソフト等が起動されている場合、ダウンロードできない場合があります。この場合は、ソフトを一度終了した後、ダウンロードしてください。また、インターネットエクスプローラーで、セキュリティ設定が「高」に設定されている場合は、一度設定を標準「中」に設定してからダウンロードしてください。
<設定方法>
1. インターネットエクスプローラーを起動する。
2. 「インターネットオプション」→「セキュリティ」→「レベルのカスタマイズ」→「カスタム設定のリセット」にて、セキュリティレベルを「中」に下げる。
3. PCを再起動する。
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ダウンロードしたコンテンツを開くことができないのですが?
コンテンツを開く(閲覧する)には、お使いのパソコンに、 ※ Adobe Reader(無料)と ※ KeyringPDFクライアント(無料) がインストールされている必要があります。
インストールされていない場合は、下記からダウンロード・インストールを行った後、コンテンツを閲覧してください。

※ Adobe Reader(無料)のダウンロードはこちら
※ KeyringPDFクライアント(無料)のダウンロードはこちら
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「この操作に対して指定されたファイルには、アプリケーションが関連付けられていません。」と表示され、閲覧ができないのですが?
コンテンツを閲覧するためのソフト(Adobe Reader)がお客様のパソコンにインストールされていない可能性があります。お使いのパソコンにAdobe Readerがインストールされているかをご確認の上、インストールされていない場合は、こちらからダウンロード・インストールを行った後、コンテンツを閲覧してください。
※ ダウンロードはこちら から
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「ファイルが見つかりません」というエラーが出て、閲覧できないのですが?
コンテンツがうまくダウンロードできていない可能性があります。その場合はコンテンツのダウンロードページに戻り、再度「ダウンロード」ボタンより、コンテンツをダウンロードしてください。ダウンロード期限までは何度でもダウンロードできます。
※ ご購入された各コンテンツのダウンロード可能期限内は、各コンテンツのダウンロードページより「ライセンスキー」をご確認いただけます。
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ライセンスキーを忘れてしまったのですが?
ご購入された各コンテンツのダウンロード可能期限内は、各コンテンツのダウンロードページより「ライセンスキー」をご確認いただけます。
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使用しているダウンロードツールでダウンロードができないのですが?
当サイトでは、特定のダウンロードツールを使用した際の動作保証は行っておりません。画面上の手順に従ってダウンロードしてください。
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ダウンロードは何回までできるのですか?
ダウンロード期限までは何度でもダウンロードできます。
※ ご購入された各コンテンツのダウンロード可能期限内は、各コンテンツのダウンロードページより「ライセンスキー」をご確認いただけます。
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パソコンを買い換えたのですが、もう一度ダウンロードすることはできますか?
パソコンを買い換えた場合でも、ダウンロード期限までは何度でもダウンロードできます。ただし、ダウンロード期限を過ぎたコンテンツに関しては、ダウンロードすることはできません。
※ ご購入された各コンテンツのダウンロード可能期限内は、各コンテンツのダウンロードページより「ライセンスキー」をご確認いただけます。
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ダウンロードしたコンテンツは、いつまで閲覧できますか?
購入後にダウンロードされたコンテンツは、お客様自身がファイルを削除されない限り、期限なくお楽しみいただけます。
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「SmartScreen フィルター」より警告が出るのですが?
OSがWindows 7でブラウザがInternet Explorer 9をご利用の場合、ダウンロードの際にSmartScreenフィルターによる警告が表示されることがあります。
これはご利用環境に備わった保護モード機能によるものです。
この場合、ページ下部に表示されるアラートの「操作」をクリックしていただき、表示されたSmartScreenフィルターの「詳細オプション」⇒「実行」とクリックしていただければ、通常通りお楽しみいただけます。


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「KeyringPDF」とは何ですか?
電子書籍のファイル形式のひとつで、PDFに著作権保護機能をかねそなえたものです。
KeyringPDF形式(拡張子 .krm)のコンテンツを閲覧するには、下記2つの「無料」ソフトがインストールされている必要があります。
以下の各ダウンロードページよりソフトをダウンロードし、指示に従ってインストールを実行してください。
※ Adobe Reader(無料)
※ KeyringPDFクライアント(無料)

※ KeyringPDF はアイドック株式会社の製品です。
システム全般等の詳細情報はこちらをご覧ください。
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「ログインしてから再度KRMファイルを開いてください。」と表示され、閲覧できません。
下記操作手順に従って、ShowTimeのURLを信頼済みサイトとして登録後、視聴をお試しくだざい。
<手順>
(1) Internet Explorer を立ち上げる。

(2) メニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」→  「セキュリティ」タブをクリックする。
※Internet Explorer 9をご利用の場合は、[歯車マーク] → [インターネットオプション]を選択してください。

(3) 「信頼済みサイト」を選択して右下の「サイト」ボタンをクリックする。

(4) 「このWebサイトをゾーンに追加する」の入力窓に「*.showtime.jp」を入力する。(※「*」は半角記号のアスタリスク)

(5) 「このゾーンのサイトにはすべてサーバーの確認(https:)を必要とする」のチェックを外し「追加」ボタンをクリックする。
※チェックがオンのままだと「*」から始まるURLを登録できません。

(6) 入力したURLが「Webサイト」の窓に表示されたことを確認し画面を閉じる。

(7) 「適用」→「OK」をクリックし、Internet Explorer を閉じる。

※ Internet Explorer 以外のブラウザでログインした場合はライセンスの取得に失敗しますのでご注意ください。
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