無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「相棒 season11 第18話『BIRTHDAY』」

テレ朝動画「相棒 season11 第18話『BIRTHDAY』」

  • 168時間
  • 0:44:53
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#18】
右京(水谷豊)が「花の里」へと向かうと、店の前で自らを「家出少女」と名乗る小学校低学年くらいの女の子と出会う。右京は享を呼び出し少女を自宅まで送ることに。少女は自宅マンション近くで降りると、いつの間にかオートロックで施錠されているマンションのエントランスの中へ。
苦笑しながらマンションを出てふと見ると、右京はマンションの目の前にある不審な一軒家を見つける。近隣の聞き込みで江美子(左時枝)という卓球のコーチをしているしっかり者の老婆が一人で住んでいることがわかるが、しっかり者の老婆が鍵もかけずに外出するだろうか。
そのころ、ある夫婦から12歳の誕生日を迎える息子の隼人(加藤清史郎)が家に戻らない、と交番に通報が入る。

警視庁特命係・杉下右京(水谷豊)の相棒として約3年間務めた神戸尊(及川光博)が警察庁に帰任することになり、新たな相棒・甲斐享(成宮寛貴)が登場。
刑事という職業へ純粋なあこがれが強かった享は大学卒業後、警察官を志望。警視庁の採用試験を受け晴れて警察官になった。しかし凶悪犯罪を扱う刑事が希望だった享だが、制服の警察官として長らく所轄の交番にて勤務することに。その努力と優秀さを認められ、署長推薦をもらい選抜試験に合格。念願の同署の刑事課・捜査一係の刑事となった。果たして、右京とはどんな出会いをするのか?

キャスト:水谷豊、成宮寛貴、鈴木杏樹、真飛聖、石坂浩二
脚本:輿水泰弘、戸田山雅司、太田愛、櫻井武晴、ハセベバクシンオー、徳永富彦、金井寛、酒井雅秋、古沢良太
脚本協力:守口悠介 柿木健二朗 
音楽:池頼広 
ゼネラルプロデューサー:松本基弘(テレビ朝日) 
プロデューサー:伊東仁(テレビ朝日) 西平敦郎(東映) 土田真通(東映) 
監督:和泉聖治 近藤俊明 東伸児 田村孝蔵 安養寺工 近藤一彦 橋本一 
制作:テレビ朝日 東映

» ご希望の作品が見つからない場合