無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

笑ってトンヘ 第5話 ボンイの嘆き

笑ってトンヘ 第5話 ボンイの嘆き

あらすじ

約束の時間に遅れてキム・ジュン局長にしかられたセワ。会社を辞めろと言われて「家族捜しの番組にトンヘが出演する」とうそをついてしまう。だがトンヘに出演を断られ、二人の仲は険悪に。そんな時ドジンから連絡を受けたセワは、彼に会うためホテルに向かう。土下座までしてトンヘに許しを乞い処分の軽減を約束してもらったボンイだが、待っていたのは解雇の連絡。怒り心頭のボンイはトンへとアンナの客室に押しかける。

ストーリー

アメリカで育ったスピードスケートショートトラック選手のトンへは、試合のために初めて親の故郷である韓国へ行くことを決意するが、今回は試合とは別に目的があった。それは、6年前にアメリカで出会い結婚の約束をした恋人のセワと今後の話をするためだった。その頃、新人アナウンサーとして奮闘中のセワは、最近トンへとの価値観のずれを感じていた。トンヘを愛しているが、発達障害を持つ彼の母アンナの存在が気になり結婚となると彼の不十分な条件に自分の人生をかけることができなかった。一方、家の借金を背負ってホテルの厨房で働いていたボンイは、友人であるセワに頼まれトンヘを空港へ出迎えに行く。そこで、トンへとトラブルになったせいで仕事を失い、トンへに恨みを抱くようになる。

2010年/韓国/全159話/日本語字幕版
監督:キム・ミョンウク、モ・ワンイル 脚本:ムン・ウナ
キャスト:チ・チャンウク、ト・ジウォン、オ・ジウン、パク・ジョンア、イ・ジャンウ、イム・チェム、アレックス、パク・ヘミ、ジュヨン(AFTERSCHOOL)

» ご希望の作品が見つからない場合